犬里親・COM 猫里親・COM 

猫や犬を飼いたいと思っている人、 保護されている猫や犬の里親になりませんか? 可愛い猫や犬たちがあなたが迎えに来るのを待っています。

東海地方

静岡県の犬里親団体

サークルマムの活動日誌2
浜松市を中心に犬の保護、里親さん探しをしています。
http://mamy2.blog106.fc2.com/

浜松市を中心

ワンワン♪ふぁみりー

静岡県西部で犬の保護、里親さん探しをしています。
http://hogowanko.hamazo.tv/



フェアリーハウス
富士市を中心に犬猫の保護・里親さんの募集をしています。
http://amd65rks.blog.fc2.com/



静岡県田方獣医師会子犬・子猫里親探し
地元獣医師会が犬・猫の里親譲渡会を主催しています。
http://www.tagata-vet.com/satooya/



アニマルフォスターペアレンツ
静岡県西部地区中心に行き場のない犬猫を保護、里親さんを探しをしています。
http://ameblo.jp/anfospe3ham/
https://www.facebook.com/anfospe3ham/



GO!保護犬GO

静岡県御殿場市のボランティア、犬の保護・里親さんへの譲渡をしています。
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

三重県の猫里親団体 三重県の犬里親団体

四日市動物愛護団体 つむぎ 
三重県四日市市を拠点に四日市、桑名、鈴鹿保健所に収容された犬や猫を保護し里親様へのご縁結びをさせて頂いております。

わんにゃんこ 
ブリーダー放棄・飼育放棄の犬や猫の里親探しをしている三重県の動物保護団体。

にゃんにゃん里親募集中
三重県鈴鹿市の常設の猫の里親会場「猫カフェ和ん亭」で家族を待っている子たちをご紹介しています。

三重大学ねこサークル 
学内に棲みつく野良猫たちへのえさやりや避妊去勢などの健康観察を行います。子猫など、野生で生きていくのが難しい猫を発見した場合はで保護し、里親さんを探します。

動物愛護ボランティア オアシスの会
三重県菰野町で活動。毎月犬猫の里親会を開催。

ねこ達のいえ By ログハウスのYSK 
三重県度会郡玉城町の保護猫カフェ。新しい家族を待っているねこちゃんたちの譲渡も行っています。

いせしま里親さがし隊ラッキーグループ 
一般家庭の飼育放棄から、迷子になったワンちゃん(飼い主不明) の里親さん探しを主に活動しています。

W・N・P(ワンニャンプロジェクト) 
三重県津市で犬と猫の里親さんを募集してます。

動物保護団体わんらぶ 
三重県伊賀市、保護犬の里親も募集してます。

動物保護団体Dep  
三重県内の保健所などから、行き場のなくなった犬猫達をレスキューし、新しい飼い主を探す活動をしています。

アニマルトラストの会 
三重県度会郡大紀町より​三重県の保護犬、保護猫情報をお伝えします。

心あるん会 
三重県度会郡大紀町、ブリーダーが立ち上げた動物愛護団体。犬、猫の里親募集をしています。

愛知県の犬里親団体 名古屋市の犬里親団体 愛知県の猫里親団体 名古屋市の猫里親団体 

あにまるあいず
愛知県豊橋市を拠点に「殺処分ゼロ!捨て動物ゼロ!」を目指し活動。
保護犬猫の里親探しをしています。


「ヒトの暮らし猫との暮らし」
名古屋市内で飼い主のいない猫の保護、里親様募集、TNR活動 「でら!ねこ!譲渡会」開催。

名古屋大学 ねこサークル なごねこ
名古屋大学内で地域猫活動をするボランティアサークル。
学内で保護された猫の里親を募集しています。

みなと猫の会  
1匹でも不幸な猫を減らそうと名古屋市で活動中。

特定非営利活動法人Leeloo  
名古屋市天白区を中心に活動、猫の里親探し等をしてます。

花の木シェルター 
名古屋市西区、中村区にある施設です。 保護猫譲渡のら猫の捕獲・不妊手術 (TNR) の活動をしています。

サクラねこ名古屋 
名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます

ファミーユ famille 
猫、犬両方の里親募集をしています

NPO法人三好ネコの会
愛知県みよし市で猫の保護活動・譲渡活動をしています。

ねこネットあま
愛知県あま市を中心に猫の保護活動をしているグループ。譲渡会、会報の発行有り

知立地域ねこの会 
愛知県知立市で活動。毎月保護猫譲渡会も開催しています。

NPO法人えんねこ 
愛知県豊田市で活動、保護猫の譲渡会も主催してます。

アニマルサポートわんわんわん 
犬と猫の譲渡会を開催

ハッピー譲渡会 
愛知県春日井市の保護犬猫の譲渡会です。

おっぽの会
愛知県新城市にある犬と猫の保護シェルターです。

NPO法人アニマルレスキューMiki Japan  
愛知県安城市で殺処分ゼロを目指し活動中。

岐阜県の猫里親団体 岐阜県の犬里親団体

岐阜ねこを救う会
西濃地方で猫の里親募集等をしています

幸せの切符
岐阜県(多治見・土岐・瑞浪・可児・恵那方面)で犬猫を助ける活動、譲渡会をしています。

ともnet
岐阜県可児市より保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています

NPO法人 あすねこ
岐阜県の西濃地域を中心に猫の里親募集等の活動をしています。

ねこしあぎふ 
岐阜市近郊での野良猫たちと共生していくためのお手伝いをしています。里親募集もしています。

NPO法人 もふっこひだ
岐阜県飛騨地方を中心に、犬猫や家庭動物の飼育相談・里親探しのお手伝いをしてます。

出逢いの森 
犬の保護施設(ドッグシェルター)を中心とした複合施設。譲渡会も行っています。

飼い主探し隊
岐阜県各務原市、行き場のないワンニャンたちに新しい飼い主さんを探しています。