犬里親・COM 猫里親・COM 

猫や犬を飼いたいと思っている人、 保護されている猫や犬の里親になりませんか? 可愛い猫や犬たちがあなたが迎えに来るのを待っています。

北陸地方

石川県の犬里親団体 石川県の猫里親団体

こねこサポーター
石川県野々市市、猫の保護・里親募集・地域猫活動をしている団体です。

猫の輪
石川県小松市、地域猫活動・TNR活動・猫の里親募集等をするボランティア団体です。

金沢 ねこ会 
金沢市で活動する個人ボランティア。猫の里親さん探しを中心に活動中。

石川ドッグレスキュー
犬を保護し、新しい飼い主を捜し譲渡するボランティアグループ。
石川県を拠点に福井、富山を譲渡可能エリアとしています。


石川県獣医師会
犬猫の里親探し・迷子情報を掲載しています。 

よっちん のブログ
北陸石川県金沢市でチワワの保護活動・里親募集をしている方のブログです。譲渡対象は北陸3県です。

猫の避妊と去勢の会 
石川県金沢市で猫の譲渡に関する事業、その他の活動をしています。

猫福
「ふくちゃん」の個人的な猫の里親探しの為に開設されたブログ。
譲渡可能な地域は富山県と石川県、石川県庁から片道1時間半圏内を目安とさせて頂いております。

ののいち にゃんこのおうち
小さな命を守るボランティア団体。
TNR活動、地域猫活動、保護猫の里親さん募集をしてます。

福井県の犬里親団体 福井県の猫里親団体

保護猫カフェ しあわせにゃん家 
福井市の保護猫カフェ。譲渡型保護猫カフェとして猫の譲渡もしています。

ねこさま王国  
福井県で行き場のない猫たちの保護・里親探しをしています。

福井やすらぎの家
目標は福井で殺処分を無くすこと。犬猫を保護し適正な飼い主、里親さんに譲渡します。

NPO法人 福井犬猫を救う会 
行き場をなくした犬猫の新しい飼い主さん探し、飼い主のいない猫を減らすための不妊・去勢手術の促進、犬猫の適正飼育を図るための普及啓発、迷子と思しき犬猫の飼い主探しをしています。

cat village キャットヴィレッヂ 
福井県勝山市村岡町の猫カフェ 
猫の里親募集をブログや店内で掲載等、猫の里親募集やパパママ探しのお手伝いをしてます。

富山県の犬里親団体 富山県の猫里親団体

富山動物愛護
動物愛護思想を普及させるためのさまざまな事業活動を行っています。
犬・猫の譲渡会も開催しています。

ピース・アニマルズ・ホーム
富山県高岡市を中心に動物愛護の啓発、犬猫等の保護、里親譲渡会の開催等の活動をしています。

わんにゃんレスキュー しっぽのこころ 
富山市を中心に活動。犬・猫の里親募集をしています。

月猫カフェ 
富山市、古民家を利用した、大人の猫のための譲渡型の保護猫カフェです。
猫の里親さんを募集してます。


ねこみみの会 
氷見市内で地域猫活動をし定期的に猫の譲渡会を開催してます。

ねこのしっぽ 
高岡市にある譲渡型の保護猫カフェです。