犬里親・COM 猫里親・COM 

猫や犬を飼いたいと思っている人、 保護されている猫や犬の里親になりませんか? 可愛い猫や犬たちがあなたが迎えに来るのを待っています。

四国地方

愛媛県の犬里親団体 愛媛県の猫里親団体

保護猫シェルターNEKOSUKI 
愛媛県宇和島市で個人が運営する保護猫シェルター。
南予地方にお住まいの里親様を大募集中。

ひかりと希望 
愛媛県動物愛護センターや各市町村で収容された犬猫を引き出しケアをし新しい里親さんに繋げる活動をしています。 

認定NPO法人 えひめイヌ・ネコの会 
人と動物が共生できる やさしい社会をめざして活動。犬猫の里親さがし会を開催してます。

地域猫啓発団体ねこ☆にゃらーず 
愛媛県松山市で猫の譲渡会を開催、TNR活動も広めています。

保護犬猫の里親探しグループ もふもふ 
愛媛県松山市の保護犬猫の里親探しグループ。
犬猫の里親募集、お見合い会の開催や掲載希望の方を募集しています。

dog&cat幸呼の会(ここのかい) 
愛媛県動物愛護センターや愛媛県内の市役所町役場に収容されている犬猫と、元の飼い主さんや新しい飼い主さんとを繋ぐ活動をFacebook、blog、Twitter、Instagramで情報発信しています。

NPOあにまる365ー人と動物の架け橋ー 
愛媛県松山市を中心に犬猫のレスキュー、譲渡会の開催、啓発等の活動をしています

猫カフェnoa 
愛媛県松山市の譲渡型 保護猫カフェ。

わにゃんこ愛媛 
松山保健所の猫の保護、TNR活動、里親探しをしています。

香川県の犬里親団体 香川県の猫里親団体

セカンドライフ香川 
第二種動物取扱業取得済みの県登録ボランティア。猫、犬の里親募集をしています。

高松市動物情報サイト わんにゃん高松 
迷い猫、保護猫、里親募集等、その他動物に関する情報満載です。

BONにゃん 
香川県内で地域猫活動をしてるボランティア団体。
猫の譲渡会にも参加しています。


ゆきの犬猫物語☆香川県から里親探し
香川で犬猫の里親会や、譲渡会を手伝っている方のブログ。
里親会や譲渡会の告知もあります。


WAK WAK SUN
香川県の犬猫殺処分数の減少を目指し活動。譲渡会の告知等をしています。

NPO法人 アニマルスマイル香川 
保護シェルターを拠点に活動。
身寄りのない犬や猫たちを引き取り、里親探しを行っています。

学生愛護団体ワンニャンピースマイル 
命の大切さを知ってほしいと願う香川県の小・中・高校生の愛護団体。譲渡会、里親探しを行っています。

 

高知県の犬里親団体 高知県の猫里親団体

にゃんこメリー  
高知県高岡郡日高村の里親募集型の保護猫カフェです。

高知にゃんわんの家 
高知県香南市、野良猫のTNR活動の為の一時保護と里親募集の為の一時保護を目的として活動中。

小動物管理センター
高知市・四万十市、犬猫の譲渡情報、迷子情報を公開中です。 

高知ニャンとかなるワンの会 
犬・猫の殺処分0を目指すボランティア団体。

保護猫カフェ moco moco 
高知市の保護猫カフェ、保護猫たちとの出会いの場になればとお店を作りました。

アニマルサポート高知家  
高知県の保護犬、猫の里親募集の譲渡会開催を主に活動しています。

徳島県の犬里親団体 徳島県の猫里親団体

NPO法人あわねこ保育園 
地域住民と野良猫とのより良い関係を築くため活動。
見捨てられた猫たちを保護し​里親捜しをしています。

鳴門ねこの会 
鳴門市でTNR活動や保護猫の里親探しのお手伝いをしています。

徳島県動物愛護管理センター 
飼い主をさがす会を開催し犬猫の譲渡をしています。

HEART TOKUSHIMA
虐待されたり無責任な人間によって捨てられた犬猫を保護し、健康面や精神面のケアの後 その子たちの幸せを約束して頂ける里親さんに、彼らの命と未来を託しています。